GUEST BOOK

修正・削除は登録時のパスワードでできます

[ サーチ ] [ MK@Roomへ戻る ]

このゲストブックは編集のみになっております
記帳は新ゲストブックへお願いします

サトルさん

2004/4/28 20:37

すんでるところ 岡山県
たんじょうび 11月17日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? トラハムくん ケラちゃん
宮田さんの優しい声が大好きですv
まだまだ未熟者ですがヨロシクお願いしますw

はなさん

2004/4/12 17:00

すんでるところ 東京都
たんじょうび 4月20日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 詩紋くん
はじめまして。遙かでファンになった者です。よろしくお願いします!

さちこさん

2004/4/11 14:25

すんでるところ 埼玉県
たんじょうび 11月29日 (35さい)
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 詩紋くん 彰紋
はじめまして、さちこと言います。 幸季くんのファンになったきっかけは、遥かなる時空の中で2のゲームをやって最初にクリアしたキャラクターが彰紋くんだったんです。彰紋くんの声は誰がやってるのかなって思って、今年、幸季くんのファンになりました。これからも、体に気をつけて頑張って下さい。

みあやさん

2004/3/28 01:42

すんでるところ 宮城
たんじょうび 11月29日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 詩紋君・猛ちゃん
初めましてです。
私は声イヤがめっちゃ大好きなんですけど、4巻のDVDで宮田さんの声を聴いてから、声優にはうとい私も宮田さん好きになりましたvv
遥時のCDも友達に借りました(^−^)
まだこの2つしか聴いたコトないんですけど、もっとイロイロ聴いていきたいと思います!
では、お邪魔しました〜☆

美賀子(みかこ)さん

2006/12/20 09:53

すんでるところ 神奈川
たんじょうび 1月10日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 彰文・しもん・レイ
宮田さんがもちろんマイファースト!
いける限りイベントに行きたいです
これからも宜しくお願いします。
2006.12.20に名前あさがほより変更

キヨミさん

2004/3/24 12:50

すんでるところ 東京都
たんじょうび 12月4日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 朱雀のレイ、トラハムくん
始めまして、キヨミといいます、宮田さんのファンになって間もない私ですが、応援しています。へリュウムな声も時々朱雀のレイのような低い声も大好きです。最近宮田さんがたびたび夢に出てきます・・・。

まむさん

2004/3/9 18:55

すんでるところ 大阪
たんじょうび 1月26日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 今、彰紋クンにぞっこんですv
コンチハ、素敵なHPだったのでお邪魔します。宮田さんは、いろんな役をお声を変えて演じられる、その姿勢にプロだなぁってv最近はまってます。
後、歌がまた いいっ!vですね。

きらメガさん

2004/3/9 01:23

すんでるところ 埼玉県
たんじょうび 9月14日 (27さい)
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 詩紋くん レイ 羽岡明くんなど
はじめまして。約3年前、詩紋くんで宮田さんにであってからずっと頭の中が宮田さんで占領されてます。もう宮田さん大好きです。

えすさん

2004/3/3 23:23

すんでるところ 茨城県
たんじょうび 6月20日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? トラハムくん
管理人のえるちゃんの友達です。
宮田さんはのえるちゃんから勉強中です。

はむさん

2004/3/1 20:07

すんでるところ 東京都
たんじょうび 12月13日
宮田さんが演じるキャラで好きなのは? 封神演義のなたくくん
可愛いキャラも悪役なキャラも、あます所無く演じて下さるのでとてもファンとして楽しいです。

[ 前のページ ] [ 次のページ ]

パスワード


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface